データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 1994.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 218p, 図版8枚 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
007.64 || Sa64 | 0004594 |
|
4274077853 | 1994 |
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:3次元CG |
---|---|
一般注記 | 監修: 中嶋正之 執筆: 中嶋正之ほか 4刷(1998.3)の編者: 映像情報メディア学会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | テレビジョン学会 編 <テレビジョン ガッカイ> 映像情報メディア学会 <エイゾウ ジョウホウ メディア ガッカイ> 中嶋, 正之(1946-) 監修 <ナカジマ, マサユキ> |
件 名 | BSH:コンピュータ・グラフィックス NDLSH:コンピュータ・グラフィックス NDLSH:アルゴリズム |
分 類 | NDC8:007.6 NDC7:418.6 NDC8:007.64 |
書誌ID | 2000001970 |
ISBN | 4274077853 |
NCID | BN10410558 |