データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新曜社 |
出版年 | 1990.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 403, 24p : 挿図 ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
501.8 || N96 | 0080377 |
|
478850362X | 1994 |
|
|
別書名 | 原タイトル:The psychology of everyday things その他のタイトル:The design of everyday things 異なりアクセスタイトル:誰のためのデザイン : 認知科学者のデザイン原論 |
---|---|
一般注記 | 原著(Basic Books, 1988)のpbk版(Doubleday, 1990)では、"The design of everyday things"と改題--(p396) 関連する書物: p389-394 参考文献: p402-403 文献: 巻末p17-24 |
著者標目 | *Norman, Donald A., 1935- 野島, 久雄(1956-) 訳 <ノジマ, ヒサオ> |
件 名 | BSH:認知 BSH:デザイン(工業) NDLSH:工業デザイン |
分 類 | NDC8:141.5 NDC8:501.8 NDLC:M371 |
書誌ID | 2000005662 |
ISBN | 478850362X |
NCID | BN04205645 |