データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 名古屋大学出版会 |
出版年 | 2000.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | iii, 242, 19p ; 22cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
331.87 || Ma64 | 0196487 |
|
4815803919 | 2000 |
|
|
別書名 | 原タイトル:The economics of conspicuous consumption : theory and thought since 1700 |
---|---|
一般注記 | 参考文献: 巻末p7-19 |
著者標目 | Mason, Roger S. 鈴木, 信雄(1949-) 高, 哲男(1947-) 橋本, 努(1967-) |
件 名 | BSH:消費 |
分 類 | NDC8:331.87 NDC9:331.87 |
書誌ID | 2000028726 |
NCID | BA48631729 |