データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5版 |
出版者 | 東京 : 同文舘出版 |
出版年 | 2001.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 8, 245p ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
675 || W41 | 0273555 |
|
4495637819 | 2001 |
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:現場からの報告ヒット商品のマーケティング |
---|---|
一般注記 | 経済公報センターの寄付講座「大競争時代における企業経営 : ヒット商品のマーケティング」 (1999年度秋学期) の講義録を加筆修正したもの 著者: 出川洋, 黒沢英人, 田中省三, 山口範雄, 鈴木宏衛, 坂井直樹, 木村一男, 恩蔵直人 参考文献: 章末 |
著者標目 | 早稲田大学商学部 出川, 洋(1948-) 黒沢, 英人(1953-) 田中, 省三(1943-) 山口, 範雄(1943-) 鈴木, 宏衛(1946-) 坂井, 直樹(1947-) 木村, 一男(1934-) 恩蔵, 直人(1959-) |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
書誌ID | 2000030230 |
NCID | BA51727098 |