秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ショウヒシャ コウドウ ト ケイザイ シンリガク : キョウカ-カットウ モデル ニ ヨル シン アプローチ

消費者行動と経済心理学 : 強化-葛藤モデルによる新アプローチ / D・A・アルハデフ著 ; 志津野知文, 長田佳久訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東洋経済新報社
出版年 1987.12
本文言語 日本語
大きさ xvi, 234p ; 21cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫
331.87 || A41 0007703
4492311718 1987

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Microeconomics and human behavior : toward a new synthesis of economics and psychology
一般注記 原著(University of California Press , 1982)の全訳
参考文献: p223-228
著者標目 Alhadeff, David A.
志津野, 知文 <シズノ, トモフミ>
長田, 佳久 <オサダ, ヨシヒサ>
件 名 BSH:消費者
NDLSH:消費
分 類 NDC8:331.87
NDLC:DA66
書誌ID 2000034591
ISBN 4492311718
NCID BN01726313

検索結果一覧に戻る ページトップ