データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版者 | Lincolnwood (Chicago), Ill. : NTC Business |
出版年 | c1984 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 222 p. : ill. ; 28 cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
674.6 || B64 | 0122745 |
|
0844230979 | 1995 |
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:The radio and television commercial |
---|---|
一般注記 | Bibliography: p. 221-222 |
著者標目 | *Book, Albert C. Cary, Norman D. Tannenbaum, Stanley I. |
件 名 | LCSH:Broadcast advertising -- United States LCSH:Radio advertising -- United States LCSH:Television advertising -- United States |
分 類 | LCC:HF6146.B74 DC19:659.14/0973 |
書誌ID | 2000036174 |
ISBN | 0844230979 |
NCID | BA2317724X |