データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Oxford : Phaidon |
出版年 | 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 144 p. : ill. (some col.), ports ; 23 cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
閉架書庫 |
|
501.8 || Sw2 | 0131604 |
|
0714826472 | 1990 |
|
|
別書名 | 背表紙タイトル:Design and marketing |
---|---|
一般注記 | Includes index "A Quarto book" -- T.p. verso |
著者標目 | *Swann, Alan, 1946- |
分 類 | DC20:741.6 |
書誌ID | 2000037740 |
ISBN | 0714826472 |
NCID | BA24489860 |