秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ヒット ショウヒン オ ツクル デザイン ノ チカラ : ハイテク & ハイセンス ガ キギョウ ブランド オ キズク

ヒット商品を創るデザインの力 : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く / 喜多俊之著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
本文言語 日本語
大きさ 206p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫
501.83 || Ki61 0564767
9784532313340 2007

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:デザインの力 : ヒット商品を創る : 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
異なりアクセスタイトル:ヒット商品を創るデザインの力 : ハイテク&ハイセンスが企業ブランドを築く
一般注記 喜多俊之作品年譜: p204-206
著者標目 喜多, 俊之(1942-) <キタ, トシユキ>
件 名 BSH:デザイン(工業)
BSH:製品計画
分 類 NDC8:501.8
NDC9:501.83
書誌ID 2000050537
ISBN 9784532313340
NCID BA84155852

検索結果一覧に戻る ページトップ