データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tokyo : Graphic-sha |
出版年 | 2009 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 208 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
674.3 || Mi47 | 0589948 |
|
9784766120592 | 2010 |
|
|
別書名 | その他のタイトル:ブランドデザインのアイデア |
---|---|
一般注記 | Other title on cover カバー記載の発行日: 2010.1 カバー記載の編者: モンサ編集部 |
著者標目 | Minguet, Josep Maria |
件 名 | BSH:商業美術 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:674.3 NDC9:674.3 |
書誌ID | 2000054720 |
ISBN | 9784766120592 |
NCID | BB00626793 |