シン・ショウヒシャ リカイ ノ タメ ノ シンリガク
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 福村出版 |
出版年 | 2012.4 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 237p : 挿図 ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
675 || Sh69 | 0610310 |
|
9784571250408 | 2012 |
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:新消費者理解のための心理学 |
---|---|
一般注記 | その他の執筆者: 棚橋菊夫, 秋山学, 杉谷陽子, 前田洋光, 永野光朗, 牧野圭子 引用・参考文献: p218-230 |
著者標目 | 杉本, 徹雄(1955-) <スギモト, テツオ> 竹村, 和久(1960-) <タケムラ, カズヒサ> 棚橋, 菊夫(1951-) <タナハシ, キクオ> 秋山, 学(1965-) <アキヤマ, マナブ> 杉谷, 陽子 <スギタニ, ヨウコ> 前田, 洋光 <マエダ, ヒロミツ> 永野, 光朗 <ナガノ, ミツロウ> 牧野, 圭子 <マキノ, ケイコ> |
件 名 | BSH:消費者 NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2000057171 |
ISBN | 9784571250408 |
NCID | BB08998962 |