データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠文堂新光社 |
出版年 | 2010.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239, xvp ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
675 || Ma85 | 1201756 |
|
9784416810453 | 2010 |
|
|
別書名 | 標題紙タイトル:Branding strategy |
---|---|
一般注記 | 引用・参考文献一覧: p233-237 監修: 家弓正彦 |
著者標目 | 松尾, 順(1964-) <マツオ, ジュン> 家弓, 正彦(1959-) <カユミ, マサヒコ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 2001000011 |
ISBN | 9784416810453 |
NCID | BB02835706 |