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3D ゲーム オ オモシロク スル ギジュツ : ジツレイ カラ トキアカス ゲーム メカニクス・レベル デザイン・カメラ ノ ノウハウ

3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ / 大野功二著

データ種別 図書
出版者 東京 : SBクリエイティブ
出版年 2014.8
本文言語 日本語
大きさ xii, 738p ; 24cm

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秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
798.5 || O67 1213776
9784797357363 2015

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクスレベルデザインカメラのノウハウ
一般注記 参考資料: p725-728
著者標目 大野, 功二 <オオノ, コウジ>
件 名 BSH:ゲームソフト
NDLSH:認知科学
FREE:ヒューマンコンピュータインタラクション
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
書誌ID 2001002832
ISBN 9784797357363
NCID BB16307149

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