3D ゲーム オ オモシロク スル ギジュツ : ジツレイ カラ トキアカス ゲーム メカニクス・レベル デザイン・カメラ ノ ノウハウ
3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクス・レベルデザイン・カメラのノウハウ / 大野功二著
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : SBクリエイティブ |
出版年 |
2014.8 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
xii, 738p ; 24cm |
所蔵情報を非表示
1
秋田公立美術大学
配架場所 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
刷 年 |
利用注記 |
予約 |
指定図書 |
2Fメイン書架
|
|
798.5 || O67
|
1213776
|
|
9784797357363
|
2015
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:3Dゲームをおもしろくする技術 : 実例から解き明かすゲームメカニクスレベルデザインカメラのノウハウ |
一般注記 |
参考資料: p725-728 |
著者標目 |
大野, 功二 <オオノ, コウジ>
|
件 名 |
BSH:ゲームソフト NDLSH:認知科学 FREE:ヒューマンコンピュータインタラクション |
分 類 |
NDC8:798 NDC9:798.5 |
書誌ID |
2001002832 |
ISBN |
9784797357363 |
NCID |
BB16307149
|