マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東急エージェンシー出版部 |
出版年 | 1994.1 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 231p ; 20cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
675 || R38 | 1240000 |
|
9784884970239 | 2017 |
|
|
別書名 | 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing 異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則 |
---|---|
一般注記 | 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー |
著者標目 | Ries, Al Trout, Jack 新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
書誌ID | 2001006393 |
ISBN | 9784884970239 |
NCID | BN11779837 |