秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

マーケティング 22 ノ ホウソク : ウレルモ マーケ アタルモ マーケ

マーケティング22の法則 : 売れるもマーケ当たるもマーケ / アル・ライズ, ジャック・トラウト共著 ; 新井喜美夫訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 東急エージェンシー出版部
出版年 1994.1
本文言語 日本語
大きさ 231p ; 20cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
675 || R38 1240000
9784884970239 2017

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The 22 immutable laws of marketing
異なりアクセスタイトル:売れるもマーケ当たるもマーケマーケティング22の法則
一般注記 第27刷以降の出版社: 東急エージェンシー
著者標目 Ries, Al
Trout, Jack
新井, 喜美夫(1927-) <アライ, キミオ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケッティング
分 類 NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
書誌ID 2001006393
ISBN 9784884970239
NCID BN11779837

検索結果一覧に戻る ページトップ