セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第5版 |
出版者 | [東京] : 日経BP社 |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2017.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 239p ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
675.2 || Ma38 | 1242070 |
|
9784822235970 | 2017 |
|
|
別書名 | 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 |
---|---|
著者標目 | マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク> 日経デザイン <ニッケイ デザイン> |
件 名 | BSH:マーケティング リサーチ BSH:消費者 NDLSH:マーケティングリサーチ NDLSH:消費者行動 -- 日本 |
分 類 | NDC8:675.2 NDC9:675.2 |
書誌ID | 2001006537 |
ISBN | 9784822235970 |
NCID | BB23516105 |