ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂3版 |
出版者 | 東京 : インプレス |
出版年 | 2019.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | vi, 448p ; 24cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
007.642 || N83 | 1266184 |
|
9784295007869 | 2019 |
|
|
別書名 | 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer 異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 |
---|---|
一般注記 | 初版: インプレスジャパン 2009年刊 リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。 |
著者標目 | 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ> |
件 名 | BSH:ゲームソフト BSH:コンピュータ・グラフィックス |
分 類 | NDC8:798 NDC9:798.5 NDC10:798.507 |
書誌ID | 2001010073 |
ISBN | 9784295007869 |
NCID | BB29432132 |