ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
(光文社新書;1019)
データ種別 |
図書 |
出版者 |
東京 : 光文社 |
出版年 |
2019.8 |
本文言語 |
日本語 |
大きさ |
385p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
1
秋田公立美術大学
配架場所 |
巻 次 |
請求記号 |
登録番号 |
状 態 |
ISBN |
刷 年 |
利用注記 |
予約 |
指定図書 |
1F新書
|
|
081 || Ko14 || 1019
|
1283723
|
|
9784334044275
|
2019
|
|
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 |
異なりアクセスタイトル:なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング |
著者標目 |
田中, 道昭 <タナカ, ミチアキ> 牛窪, 恵(1968-) <ウシクボ, メグミ>
|
件 名 |
BSH:マーケティング NDLSH:マーケティング |
分 類 |
NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
書誌ID |
2001013055 |
ISBN |
9784334044275 |
NCID |
BB28738206
|