エモーショナル デザイン ノ ジッセン : カンセイ ト モノ オ ツナグ プロダクト デザイン ノ カンガエカタ
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : オーム社 |
出版年 | 2020.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 222p ; 21cm |
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 登録番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 予約 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2Fメイン書架 |
|
501.8 || H37 | 1299742 |
|
9784274225635 | 2020 |
|
|
別書名 | 標題紙タイトル:Practice of emotional design : how to think about product design that connects sensitivity and things |
---|---|
一般注記 | エモーショナルデザインの要素解明と、それを活用した魅力的なものづくりを行っている著者が、エモーショナルデザインの研究と実施デザインについて、学術的なアプローチを踏まえて解説する。 |
著者標目 | 橋田, 規子 <ハシダ, ノリコ> |
件 名 | BSH:デザイン(工業) BSH:感性工学 NDLSH:感性工学 |
分 類 | NDC8:501.8 NDC9:501.83 NDC10:501.83 NDLC:M141 NDC10:501.84 |
書誌ID | 2001015703 |
ISBN | 9784274225635 |
NCID | BC01981914 |