秋田公立美術大学OPAC

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The spot : the rise of political advertising on television / Edwin Diamond and Stephen Bates

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Cambridge, Mass. : MIT Press
出版年 c1992
本文言語 英語
大きさ xiv, 418 p. : ill. ; 23 cm

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秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫
361.45 || D71 0107058
0262041308 1992

閉架書庫
674.6 || D71 0116033
0262540657 1992

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一般注記 Includes bibliography (p. [399]-408) and index
著者標目 *Diamond, Edwin
Bates, Stephen, 1958-
件 名 LCSH:Advertising, Political -- United States
LCSH:Television advertising -- United States
分 類 LCC:JF2112.A4
DC20:659.1/9320973
書誌ID 2000034889
ISBN 0262041308
NCID BA17280266

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