秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

セダイ セイベツ ブランド デ キル : 3マンニン チョウサ ガ カタル ニッポン ノ ショウヒ セイカツ

世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編

データ種別 図書
第5版
出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.3
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
675.2 || Ma38 1242070
9784822235970 2017

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:世代性別ブランドで切る : 3万人調査が語るニッポンの消費生活
著者標目 マクロミルブランドデータバンク <マクロミル ブランド データ バンク>
日経デザイン <ニッケイ デザイン>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
NDLSH:マーケティングリサーチ
NDLSH:消費者行動 -- 日本
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
書誌ID 2001006537
ISBN 9784822235970
NCID BB23516105

検索結果一覧に戻る ページトップ