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ゲーム セイサクシャ ニ ナル タメ ノ 3D グラフィックス ギジュツ

ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術 / 西川善司著

データ種別 図書
改訂3版
出版者 東京 : インプレス
出版年 2019.12
本文言語 日本語
大きさ vi, 448p ; 24cm

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秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
007.642 || N83 1266184
9784295007869 2019

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別書名 標題紙タイトル:3D graphics techniques to become a game developer
異なりアクセスタイトル:ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術
一般注記 初版: インプレスジャパン 2009年刊
リアルタイム3Dグラフィックスの基礎知識から、テレビアニメでも活用されるトゥーン・シェーディング技術まで、画面ショットとイラストを使って完全解説。
著者標目 西川, 善司 <ニシカワ, ゼンジ>
件 名 BSH:ゲームソフト
BSH:コンピュータ・グラフィックス
分 類 NDC8:798
NDC9:798.5
NDC10:798.507
書誌ID 2001010073
ISBN 9784295007869
NCID BB29432132

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