秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

La télévision américaine : médias, marketing et publicité / François Mariet ; préface de Danièle Bertay

(Collection Gestion;. Série : Politique générale, finance et marketing)
データ種別 図書
2e éd
出版者 Paris : Economica
出版年 c1992
本文言語 フランス語
大きさ 818 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫
699.253 || Ma51 0130273
2717822151 1992

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Mariet, François
件 名 LCSH:Television broadcasting -- United States
LCSH:Television broadcasting policy -- United States
LCSH:Television programs -- United States
分 類 LCC:HE8700.8
書誌ID 2000033157
ISBN 2717822151
NCID BA62158686

検索結果一覧に戻る ページトップ