秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Psychological processes / edited by Frank Biocca

(Communication;. Television and political advertising ; v. 1)
データ種別 図書
出版者 Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates
出版年 1991
本文言語 英語
大きさ xii, 364 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫 1 699.8 || Te32 || 1 0124598
0805806555 1991

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and indexes
著者標目 Biocca, Frank
University of North Carolina at Chapel Hill. Center for Research in Journalism and Mass Communication
件 名 LCSH:Advertising, Political
LCSH:Advertising, Political -- Psychological aspects
LCSH:Television in politics
分 類 NDC8:361.46
LCC:JF2112.A4
DC20:659.1/932
書誌ID 2000033191
ISBN 0805806555
NCID BA14369443

検索結果一覧に戻る ページトップ