秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

Making sense of television : the psychology of audience interpretation / Sonia M. Livingstone

(International series in experimental social psychology;[v. 19])
データ種別 図書
1st ed
出版者 Oxford ; Tokyo : Pergamon Press
出版年 1990
本文言語 英語
大きさ viii, 217 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
閉架書庫
699.8 || L75 0098857
0080367607 1990

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. 199-209
Includes indexes
シリーズ番号は書誌<BA11079593>「Intuitive predictions and professional forecasts」より
著者標目 *Livingstone, Sonia M.
件 名 LCSH:Television audiences -- Psychological aspects
LCSH:Television -- Social aspects
LCSH:Social psychology
分 類 LCC:PN1992.6
DC20:302.23/45
NDC8:361.45
書誌ID 2000033193
ISBN 0080367607
NCID BA10006721

検索結果一覧に戻る ページトップ