秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

デザイン マインド カンパニー : キョウソウ ユウイ オ ソウゾウ スル センリャクテキ ブキ

デザインマインドカンパニー : 競争優位を創造する戦略的武器 / クリストファー・ロレンツ著 ; 紺野登訳 ; 野中郁次郎監訳

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1990.4
本文言語 日本語
大きさ 258p ; 22cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
675.3 || L88 0266043
4478500908 1990

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The design dimension : the new competitive weapon for business
著者標目 Lorenz, Christopher, 1946-
野中, 郁次郎(1935-) 監訳 <ノナカ, イクジロウ>
紺野, 登(1954ー) 訳 <コンノ, ノボル>
件 名 BSH:デザイン(工業)
BSH:企業
分 類 NDC8:501.8
NDC8:675.3
NDC7:675.2
NDC7:757.2
書誌ID 2000028823
ISBN 4478500908
NCID BN04648952

検索結果一覧に戻る ページトップ