秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ロクマル ビジョン : キギョウ ノ ゲンテン オ ウリツズケル ブランディング

ロクマルビジョン : 企業の原点を売り続けるブランディング = 60 vision / ナガオカケンメイ著

データ種別 図書
出版者 東京 : 美術出版社
出版年 2008.7
本文言語 日本語
大きさ 239p ; 21cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
675.3 || N18 0578208
9784568503593 2008

書誌詳細を非表示

著者標目 ナガオカ, ケンメイ(1965-) <ナガオカ, ケンメイ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
書誌ID 2000053173
ISBN 9784568503593
NCID BA86675718

検索結果一覧に戻る ページトップ