秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ブランディング センリャク : ブランディング ノ キソ ト ジッセン

ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著

(広告キャリアアップシリーズ;2)
データ種別 図書
出版者 東京 : 誠文堂新光社
出版年 2010.7
本文言語 日本語
大きさ 239, xvp ; 21cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
675 || Ma85 1201756
9784416810453 2010

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Branding strategy
一般注記 引用・参考文献一覧: p233-237
監修: 家弓正彦
著者標目 松尾, 順(1964-) <マツオ, ジュン>
家弓, 正彦(1959-) <カユミ, マサヒコ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 2001000011
ISBN 9784416810453
NCID BB02835706

検索結果一覧に戻る ページトップ