秋田公立美術大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

ドコカラ ソウ オモウ?ガクリョク オ ノバス ビジュツ カンショウ : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ

どこからそう思う?学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ / フィリップ・ヤノウィン著 ; 京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター訳

データ種別 図書
出版者 京都 : 淡交社
出版年 2015.1
本文言語 日本語
大きさ 239p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

1

秋田公立美術大学

配架場所 巻 次 請求記号 登録番号 状 態 コメント ISBN 刷 年 利用注記 予約 指定図書
2Fメイン書架
707 || Y69 1230923
9784473039798 2015

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Visual thinking strategies : using art to deepen learning across school disciplines
異なりアクセスタイトル:どこからそう思う学力をのばす美術鑑賞 : ヴィジュアルシンキングストラテジーズ
異なりアクセスタイトル:学力をのばす美術鑑賞 : どこからそう思う? : ヴィジュアル・シンキング・ストラテジーズ
一般注記 原著 (ハーヴァード大学出版局, 2013) の翻訳
参考文献: p223
著者標目 Yenawine, Philip
京都造形芸術大学アート・コミュニケーション研究センター <キョウト ゾウケイ ゲイジュツ ダイガク アート・コミュニケーション ケンキュウ センター>
件 名 BSH:美術教育
BSH:学力
NDLSH:美術教育
NDLSH:学力
分 類 NDC8:707
NDC9:707
NDC9:375.72
NDLC:FC84
書誌ID 2001005053
ISBN 9784473039798
NCID BB17825910

検索結果一覧に戻る ページトップ